【つくば店】新スタッフ紹介

初めまして!3月から入社致しました磯野孝介(イソノコウスケ)と申します!

つくば店にて勤務しておりますので宜しくお願い致します。

今回は私のことを少し自己紹介させていただきます!

 

【出身地】

茨城県ひたちなか市

 

【好きな食べ物】

肉、寿司、甘いもの

 

【趣味】

ボディメイク、美容、映画鑑賞

 

【メッセージ】

私自身、本格的にトレーニングを始めたのが約2年程前になります。

友人に誘われたのがきっかけでどんどんトレーニングにのめり込んでいきました!笑

ボディコンテストにも出場し、気づけば人見知りだった性格も嘘かのように変わっていきました(^^)/

 

このように人それぞれトレーニングを始めるきっかけは様々だと思います。

カッコイイ身体になりたい!くびれを作りたい!姿勢改善をしたい!などなど!

まずは継続ということでトレーニングを楽しんで頂ける空間をご提供させて頂きますのでお気軽にお越しください♪

 

SNSでもご高覧できます。