2022年も大変お世話になりました。

2022年もたくさんの方にご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、スタッフ一人一人、お取引先の皆様、fan’sを支えて頂き、感謝しております。

2023年のfan’sはまた新たな挑戦の年になります。
さらに多くの方の笑顔を見られるように邁進して参ります。

fan’sのトレーナーはお客様の笑顔のために、より効果的で楽しいトレーニングをご提供するために
必要な知識や技術を常にアップデートしております。
また、月に1回必ず全体研修を実施し、意識の共有や解剖学の研修や技術研修を取り入れることで指導力向上を図っています。

これからの時期は特に、【年末年始の暴飲暴食による正月太り】もお悩みになるかと思います。
fan’sのトレーニングでは、
【1回30分からの短時間で効果が出る加圧トレーニングやパーソナルトレーニング】にて、
多くの忙しいビジネスパーソンや主婦、育児や家事に追われる女性にも喜んで頂いております。
また、リバウンドしにくい無理の無い食べて痩せる食事指導もお任せ下さい。

・産後のダイエットをしたい

・20代の頃の体型を取り戻したい

・無理なくシェイプアップしたい

・男らしい、女らしい、メリハリのある体型になりたい

・健康のための運動習慣をつけたい

・スポーツのパフォーマンスアップをしたい

上記のようなお悩みやご要望のお客様に多数ご利用頂いており、
fan’sのパーソナルトレーナーがお客様の理想の姿に近づくよう1人1人に寄り添ったベストなトレーニングをご提供致します。

2023年もfan’sで笑顔で楽しくトレーニングしましょう!
また来年も皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
それではよいお年をお迎えください。

SNSでもご高覧できます。