【重要】緊急事態宣言解除に伴う対応について(2021/08/16_19:00更新)

お客様各位

 

日頃よりfan’sをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 

政府から、8月2日より緊急事態宣言の対象に 埼玉、千葉 を追加する発令がなされました。

また、8/20より、茨城 を追加する発令がなされました。

 

当社施設では、引き続きスタッフ・お客様のマスク着用の徹底、店内換気など感染防止対策を徹底のもと、通常通り営業を継続いたします。

 

営業にあたり、皆様に安心してご利用いただけるよう、引き続き徹底していくとともに、感染拡大防止のためのご協力を賜りますようお願いいたします。

ご利用いただいておりますお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

【スタジオでの対策】

・スタジオ内の定期的な換気の徹底

・次亜塩素酸ナトリウム水、アルコールによる消毒の徹底

・共有スペースにおける定期的な清掃及び消毒の徹底

 

【スタッフの対応】

・全スタッフ出勤前の体調確認 ・通勤時、移動時、接客時のマスク着用の徹底

・発熱症状など体調不良者が出た場合の報告徹底

・37.0度以上の発熱の場合は勤務停止指示、報告徹底

・外出から戻る際の手洗い 手指アルコール消毒 うがいの徹底

 

【お客様のご利用ルール】

・咳、37.0度以上の発熱などの症状がある方、体調が優れない方、2週間以内に海外渡航歴のある方はご利用をお控えください。

・ご高齢のお客様は万が一の感染後、症状悪化の可能性が高い為ご利用をお控えください。

・入店時の検温と手指アルコール消毒にご協力ください。

・トレーニング時のマスク着用の徹底 。

 

なお、弊社では今後も都度、行政機関の指導に従い適切に対応してまいります。

詳細は適宜ホームページにてお知らせいたしますのでご確認ください。

SNSでもご購読できます。