【重要】営業再開について

平素より加圧トレーニングスタジオfan’s及びfan’s FREEをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

この度、5月末までの緊急事態宣言延長が決定されましたが、5月7日よりオンラインを中心とした一部サービスを再開致します。

再開店舗におきましても、同時刻に複数の会員様が重なりあうことのないように、営業体制を一部変更致します。

会員のみなさまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご協力頂きますようお願い申し上げます。

 

【営業再開予定日】

5月7日(木)

※今後の状況により変更となる場合がございます。予めご了承下さい。

 

【今後の営業体制について】

①スタッフ対応

・全スタッフ出勤前の体調確認

・接客、指導、通勤時、移動時のマスク着用の徹底

・発熱症状など体調不良者が出た場合の報告徹底

・37.0度以上の発熱の場合は欠勤指示、報告徹底

・外出から戻る際の手洗い 手指アルコール消毒の徹底

・共有スペースにおける定期的な清掃及び消毒の徹底

 

②お客様のご利用ルール

・咳、37.0度以上の発熱などの症状がある方、体調がすぐれない方、2週間以内に海外渡航歴のある方はご利用をお控えください。

・ご入店時の検温、手指アルコール消毒の徹底。

 

③ご利用人数・回数の制限 店内の密集を防ぐため、同時刻のご利用人数をお客様一人に制限します。

つきましては、個別にご予約について連絡致しますので、そちらをご確認ください。(※制限に伴う会費については下記内容をご確認ください。)

 

④営業日時の変更 平日は21:30までの営業ですが、19:00までの短縮営業と致します。

また通常月曜休館ですが、5月11日・18日・25日は10:00〜19:00で営業致します。 お振替などでご活用ください。

 

⑤オンラインサービスの開始 5月15日よりオンラインによるパーソナルトレーニング指導を開始します。

料金は1回30分/2,000円(税別)。お振替(30分)1回でオンライン指導2回分の受講が可能です。

ご利用方法 ⇒ リンク(https://www.fans-tx.com/online-personal

 

 

【会費について】

・3月以降のお振替について、4回以上溜まった場合は1ヶ月分会費を停止し、相殺致します。

例)3月7日・4月4・11・18・25日の5回分振替が溜まっている場合は、1ヶ月会費を停止させ、残りの1回を振替とする。(希望の方は5月10日迄にメール・LINEにて申請してください。)

・4月以降の休会費は無料にて対応致します。(既にお支払い済みの費用は充当にて対応致します。)

・ご利用人数・回数の制限に伴い、月8回→月4回、月4回→月2回への変更を可能とします。

会費は現在の半額となります。(変更希望の方は5月10日迄にメール・LINEにて申請してください。)

SNSでもご購読できます。