【新型コロナウイルス対策について】

お客様各位

日頃よりfan’sをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う行政機関からの外出自粛要請、及び往来自粛要請に基づき、3月28日(土)、29日(日)の期間、弊社では従来どおり衛生管理を徹底の上、通常営業を行う予定です。

営業にあたり、皆様に安心してご利用いただけるよう、以下の取り組みを徹底していくとともに、感染拡大防止のためのご協力を賜りますようお願いいたします。

<スタジオでの対策>
・スタジオ内の定期的な換気の徹底
・次亜塩素酸ナトリウム水による消毒の徹底
・共有スペースにおける定期的な清掃及び消毒の徹底

<スタッフの対応>
・全スタッフ出勤前の体調確認
・通勤時、移動時のマスク着用の徹底
・接客時マスク着用を任意で推奨
・発熱症状など体調不良者が出た場合の報告徹底
・37.5度以上の発熱の場合は勤務停止指示、報告徹底
・外出から戻る際の手洗い 手指アルコール消毒 うがいの徹底

<会員の皆様へご協力のお願い>
・咳、発熱(37.5度以上)、倦怠感など体調のすぐれない方や、2週間以内に海外渡航歴がある方は、スタジオのご利用をお控えいただきますようお願い申し上げます。
・マスクを着用してのレッスン受講も可能です。

なお、弊社では今後も都度、行政機関の指導に従い適切に対応してまいります。
詳細は適宜ホームページにてお知らせいたしますのでご確認ください。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

SNSでもご購読できます。